home D.I.Y. blog

家の中を自分でD.I.Y.してみましょう。作り付け棚や間仕切りなど作ってみたいもの、たくさんあります。

電動ドライバ

電動ドライバの紹介

f:id:wahoo1205:20160619154335j:plain

今日は、電動ドライバの紹介をします。

D.I.Y.に欠かせないのが、『電動ドライバ』です。棚を作る時にも大活躍しました。

機能

  • ネジを締める、緩める
  • 穴をあける

長所

  • ネジ締のとき、疲れない

短所

  • バッテリー式なので、バッテリー切れの時は、困る
  • バッテリーの関係で、長時間の作業ができない
  • あまり大きな力で締めることができない

こんな感じですが、すごく重宝してます。

f:id:wahoo1205:20160619155358j:plain

f:id:wahoo1205:20160619155420j:plain

f:id:wahoo1205:20160619155436j:plain

先につけるパーツを色々と変えることで、+ドライバ、ードライバ、ドリルなどにすることができます。

これからも、活躍してね!!

スポンサーリンク